« 雨でもなんでも許すぞ金曜日 | トップページ | ♪カフェオ~レ~が飲みたいの »

2009年6月 6日 (土)

前より早く筋肉痛の症状が出るようになった

最近、記事にはしてないけど、朝練は続いてる。

今朝は、休もうかどうしようか布団の中で15分考えた。
よし休みっ!と決断したけれど、結局目が覚めてしまったので、でかけた。

帰ってくると、超~~疲れていたので、10時から12時過ぎまで朝寝。
朝練は夢だったのではないか、という気がしたけど、体は正直。

P6060006お昼ごはんは、味噌焼きそば。

ごはんの後、ストレッチで筋肉をほぐした。

でも、まだ筋肉痛。

|

« 雨でもなんでも許すぞ金曜日 | トップページ | ♪カフェオ~レ~が飲みたいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもなんでも許すぞ金曜日 | トップページ | ♪カフェオ~レ~が飲みたいの »