« 前より早く筋肉痛の症状が出るようになった | トップページ | 豆と野菜と海藻は、好きなだけ食べていいんだって »

2009年6月 7日 (日)

♪カフェオ~レ~が飲みたいの

昼間は、ウィンドーショッピングに出かけた。
840円っていうアイスカフェラテを飲んでみた。
2倍くらいする理由。

 ・グラスがお皿の上にのっている
 ・コーヒーとミルクの配分を訊いてくれる
 ・テーブルの上で、アイスカフェラテをいれてくれる(グリコ・カフェオーレみたいに)

まさに、サービス料が上乗せ。
残念ながら、携帯も、デジカメも忘れ、写真なし。

晩ごはん。
P6070003ツブ貝とアスパラのバター醤油と、
鯵のなめろうと、
キュウリ&竹輪の何か。

鯵を食べると、夏の海を思い出す。
今年は、どんな夏かな~。

|

« 前より早く筋肉痛の症状が出るようになった | トップページ | 豆と野菜と海藻は、好きなだけ食べていいんだって »

コメント

2倍くらいする理由
になんだかある意味感動した・・・

はまちゃんの夏はオキナワンな夏に決まっとる~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月 8日 (月) 20時56分

ゼリコさん
世の中手間賃ですね。
手間賃商売で、がっぽりもうけてみたいです。

オキナワンな夏、がんばります。

投稿: はま | 2009年6月 8日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前より早く筋肉痛の症状が出るようになった | トップページ | 豆と野菜と海藻は、好きなだけ食べていいんだって »