« 豆と野菜と海藻は、好きなだけ食べていいんだって | トップページ | 外 »

2009年6月 9日 (火)

♪おれはしょうじきなおとこ やしのみからうま~れた~

もし、沖縄出身だったら、どういう苗字がいいかな~とたまに考える。

2位は、桃原(とうばる)
1位は、運天港(うんてんこう)

憧れの名前は、運天港チルーか、運天港メリ子。
チルーは沖縄漫画に登場、メリ子さんは沖縄のマラソン大会の名簿にあった。

同居人に、同じ質問をしてみた。

「尚(しょう)」
と、一言返ってきた。
それは、琉球王家の苗字です。

Pap_0024お昼ごはん。
鶏つくね丼。

ちなみにこの2日で、1.5kg痩せた。
私の場合、3kgまでは誤差。


|

« 豆と野菜と海藻は、好きなだけ食べていいんだって | トップページ | 外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆と野菜と海藻は、好きなだけ食べていいんだって | トップページ | 外 »