« ♪カフェオ~レ~が飲みたいの | トップページ | ♪おれはしょうじきなおとこ やしのみからうま~れた~ »

2009年6月 8日 (月)

豆と野菜と海藻は、好きなだけ食べていいんだって

8kg痩せたとすると、古タイヤ1本ぐらい軽くなるんじゃないだろうか。

痩せるだけで水泳やランニングのタイムはあがると思う。
そう思うと、痩せてみたくなった。
タイムをあげるために痩せようと思ったことはなかった。


P6080003晩ごはんは、野菜と豆。

ダイエットって、ブログに書いた時が挫折の始まりかもね。



|

« ♪カフェオ~レ~が飲みたいの | トップページ | ♪おれはしょうじきなおとこ やしのみからうま~れた~ »

コメント

やっりょるね~~~
ダイえットにもええけど健康にも良さげなメニュ~だね~~~
>ブログに書いた時が挫折
・・・身にしみるお言葉

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月 9日 (火) 06時02分

ゼリコさん
体にいいもの食べてたら、自然に痩せました。な~んて言えればいいんですけどね。
体に悪いものも好きな自分はなかなかだませませんね。

投稿: はま | 2009年6月 9日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪カフェオ~レ~が飲みたいの | トップページ | ♪おれはしょうじきなおとこ やしのみからうま~れた~ »