« 外 | トップページ | 金曜日に残業なんかしてしまったよ »

2009年6月11日 (木)

めぐってきてました

昨日、雑誌の占いをみてびっくり。
なんと、私、天中殺だった。
それも、すでに2年目でのこり7ヶ月。

いや~、なんだか空回りするわけだよね。
神様が私の上にいないんだって~。
一番うまくいっていないのは、人間関係。
遊びもパッとしないしな~。さらに、今年になってからは、金運にも影響してきた。

12年前の天中殺は、28才か~。
あの時は、超ウルトラスーパー仕事がしんどかったな~。
でもそのおかげで、沖縄に出かけて人生変えてみようって気になったんだけど。

そういう意味では、天中殺は次のサイクルへの準備期間っていうのもあたってるかもね。

来年の節分が過ぎたら終わりらしいから...耐える。

P6110003
天中殺の体を変えるための、晩ごはん。

蒸し野菜と、焼きトマト。

がんばれ~、私。

|

« 外 | トップページ | 金曜日に残業なんかしてしまったよ »

コメント

私の天中殺期間、なんだか長い気がする~~~~~gawk

毎日メニュ~考えとるね~~~shine
同じ食事してたら同居人さんも一緒に痩せれるね♪

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月11日 (木) 21時36分

ゼリコさん
ゼリコさんところで、ウナギの記事に載せてもらったので、アクセス数もウナギのぼり~ですup

>私の天中殺期間
ブログの読者からはそんな風に見えないところが、人生の深みですかね。

>一緒に痩せれるね
そうだといいんですけどね~。
二人とも脂肪の重さが、ココロの重さにつながっている感じです。

投稿: はま | 2009年6月11日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外 | トップページ | 金曜日に残業なんかしてしまったよ »