« お天気土曜日 | トップページ | 趣味は昼寝かも »

2009年6月28日 (日)

うれしいサンデー

日曜日の朝から、ピンポ~ン。

お届けモノで~す。
1
やった~、西表島からだ~!
思いがけないいただきものって、やっぱりうれし~~。

それも、西表島からだと、なおうれし~~。

2じゃじゃ~ん。パインでした。
この季節の西表のパインは、甘くて香りが良くってものすごくおいしい。

さっそく冷蔵庫へ。楽しみ楽しみ。
4パインの詰め物は、6月20日の八重山毎日新聞。 

この新聞を、毎日読める生活がしたい~~。

あ~、早く西表島に行きたいな~。

5新たな生命体登場。
ワニにも見える。

ちなみに、黄色いところは苦くないよ。
6晩ごはんは、ワニ料理...じゃなくてゴ~ヤ~チャンプル~。

沖縄から帰ってきても、晩ごはん炭水化物抜きは続行中。

でも、今は沖縄分を元に戻すのがせいいっぱい。


|

« お天気土曜日 | トップページ | 趣味は昼寝かも »

コメント

パイン見た瞬間、
シルバニアファミリ~の果物屋さんシリ~ズ♪とかについてそう て思た~
ホントにそんな感じだよ
はまちゃん今のダイエっト始めてから、煮物系の料理がいっつもおいしそぉ~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月29日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気土曜日 | トップページ | 趣味は昼寝かも »