« 写真がピンボケなのは、同居人がよっぱらっていたからだそうです | トップページ | 茶カテキンで本当に痩せればいいけどね »

2009年6月16日 (火)

ココロは、顔に表れる。鯛も同じ。

ブログ書かねば~と思いつつ、2時間が過ぎた。
1個ネタが浮かんだ。

P6130070日曜日に出会った、おっさん鯛。
たぶんクロダイ。

人になれていて、同居人の周りをうろうろしていた。
おっさんは、おっさんを呼ぶことが証明された。
P6160003晩ごはん。

夜は、白いご飯を食べない。
肉とか魚などのたんぱく質を80グラム食べる。

これで、がんばります。

|

« 写真がピンボケなのは、同居人がよっぱらっていたからだそうです | トップページ | 茶カテキンで本当に痩せればいいけどね »

コメント

クロダイてよく釣り人からいただく魚だけど、
泳んぎょる顔写真(?)は貴重じゃ~~・・・意外と可愛いね♪

経験上、やっぱり米抜きは効果大だと思う~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月16日 (火) 22時54分

ゼリコさん
>泳んぎょる顔写真(?)は貴重じゃ~~
ほんとに、貴重です。
こんなに寄ってきまくりなのは、めっっったにないことです。
愛嬌ある顔ですよね。

>経験上、やっぱり米抜きは効果大だと思う~~
えーーーーっ!うれしいかも。
シャリ命の私としては、かなりの努力のつもりです。
やる気度あーーーっぷ!


投稿: はま | 2009年6月16日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真がピンボケなのは、同居人がよっぱらっていたからだそうです | トップページ | 茶カテキンで本当に痩せればいいけどね »