« 自分で作るとやっぱりおいしい | トップページ | ココロは、顔に表れる。鯛も同じ。 »

2009年6月15日 (月)

写真がピンボケなのは、同居人がよっぱらっていたからだそうです

玄関と台所の間に、ムカデ出現したらし~。
かなりでかかったらし~い。
こんなでっかいのが、まんまと入ってこられるとこって、どこ?
玄関をあけっぱなしにしてた時しかありえ~ん。

P6130001私は寝てたので、同居人が駆除。
キーボードとかのホコリをとるスプレーを、シューッとかけてムカデを冷凍した後、外にぽいしたらしい。

実は幸運の神様だったりしてthink
P6150007晩ごはん。
野菜と豆腐だけのキムチ鍋風。

唐揚げ2個。
会社の帰りにどうしようもなく食べたくなった。
我慢しないダイエットriceball

|

« 自分で作るとやっぱりおいしい | トップページ | ココロは、顔に表れる。鯛も同じ。 »

コメント

ぎょへ~~~~~
写真とはゆえ、久しぶりにムカデの姿見たっ

はまちゃんはかまれたことある?
私ある~~~~~~

>我慢しないダイエっト
唐揚げ2コってのが可愛いね
長続きさせる秘訣は我慢しないことだよね♪

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月15日 (月) 23時13分

ゼリコさん
うわっ!かまれたことあるんですかっ!
痛いだけじゃ済まないんですよね。病院おくりとかききますよ。
私は、ヒルに血を吸われたことはありますが、ムカデは未経験です。

ダイ★ット
我慢しないのと、タガがはずれるの区別がつかない私です。

投稿: はま | 2009年6月16日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で作るとやっぱりおいしい | トップページ | ココロは、顔に表れる。鯛も同じ。 »