« 金曜日に残業なんかしてしまったよ | トップページ | 自分で作るとやっぱりおいしい »

2009年6月13日 (土)

今日は、海!
超蒸し暑いこんな日は、泳ぐのが一番。
今年初の葉山シュノーケリング。

キヌバリ(天ぷらいいかも) アオウミウシ(かわい~)
Kinubari_2Aoumiushi

でかカサゴ(唐揚げうまそ~) タコ(こわ~)
KasagoTako

思ったより小物がたくさんいて驚いた。
1時間遊んでも、そんなに寒く感じなかった。
ウエット着てるとはいえ、6月にしては、水温が高いような気がする。

カサゴの唐揚げが食べたくなったので、魚系のお店へ。
でも、カサゴはなかった。
Nanban
アジ南蛮漬け。
骨までやわらか~。

同居人のカンパチカマ煮。 私のは、マグロほほ肉ステーキ。
KanpachiHoho
白いご飯がすすむ~。


久しぶりに海に入ったら、超癒された~~。
やっぱり、海はいいね。






      

|

« 金曜日に残業なんかしてしまったよ | トップページ | 自分で作るとやっぱりおいしい »

コメント

ん~~~確かにアオウミウシが一番天ぷらにしづらい~~~~

確かに、職場で隣席の人がこないだ
「去年の今頃ってこないに暑かったっけっ?」てゆいよった
そななことわからん、わっせたわいっっ て思ってたけど、
海入った人がゆうたら説得力ある~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月13日 (土) 20時24分

ゼリコさん
>一番天ぷらにしづらい
確かにhappy01!とけちゃうかもしれません~。

ゼリコさんんが6月にビヤホールでいい気分!なのは、例年と比べてどうですか~?
ビヤガーデンって、私は7月以降なイメージです。

投稿: はま | 2009年6月13日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日に残業なんかしてしまったよ | トップページ | 自分で作るとやっぱりおいしい »