« はやく寝よう | トップページ | 高級なお肉もたくさん売ってますよ »

2009年5月30日 (土)

海水温を肌で感じられました

今日は、海!
出る時は、雨が降っていたけれど、がんばった。

Umi1穏やかだけれど、うねりが入ってた。
なので、波はたつ状態だった。

そんなことは分かっていたのに。
油断してた。
Point_2左側から波がたって、ココで沈(ちん)した。
視界の右端の岩にぶつからないようにしよう~と思いながら、ゆるやかに、ひっくり返った。

久しぶり。
Umi2
上陸して、一呼吸。
今年に入って2回目の沈。
だらけとるの~。
1時間で、漕ぎ終了。
Omise

お昼ごはんは、チャーシューでできたロコモコ。
どんぶりでか~い!
野菜は、温野菜になっていて、辛みそと絡めるとおいし~。Locomoco 








いや~、海にお出かけは楽しいね。
でも、億劫になるのはなぜだろうな~。

 

|

« はやく寝よう | トップページ | 高級なお肉もたくさん売ってますよ »

コメント

沈(ちん)した時ってやっぱり気持ち良さもあるのでしょうか
ちょっと体験してみたい気もする~~~(足つくくらい浅いとこで・・・)

投稿: シャンゼリコ | 2009年6月 1日 (月) 15時08分

ゼリコさん
気持ち良さは・・・全然ありません。
気がついたら逆さまになってて、
その状態に気がつくのに1秒くらいかかって、
頭を岩にぶつけたりしてないかなとか確認して、
船から脱出しなきゃとか考えて、
プチパニックになります。
そして、船にあがるのがめんどくさいので、できればしたくないので~す...。


投稿: はま | 2009年6月 1日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやく寝よう | トップページ | 高級なお肉もたくさん売ってますよ »