« 昼間にたくさん写真を撮った今日 | トップページ | 紋甲イカの目は愛嬌があって料理するのがツライ »

2009年5月15日 (金)

世の中捨てたもんじゃない

お昼ごは~ん。
ウチの近くで仕事だったので、ウチからニ番目に近いお店。
これまた中華料理屋。
一番近いお店は、約170m。二番目に近いお店は、約270m。

St330163じゃじゃーん。ここで~す。

夜はいつも空いてるのに、お昼は路駐もあるぞ。
さらに!いらっしゃい!と言ったのは、
いつもはいない、気立てのいいお姉さん。
隠れ名店か?

St330162じゃじゃーん。チャーハンで~す。

なんと600円。昨日と比べると感動で涙でそう。
ナツカシうま~い。

世の中、頑張っている人が評価されるべきです!

|

« 昼間にたくさん写真を撮った今日 | トップページ | 紋甲イカの目は愛嬌があって料理するのがツライ »

コメント

また土曜日がやってきたね~~~~♪
一番近い店に続いてまたエエ中華の店じゃんっ
>気立てのいいお姉さん
これだけでもポイント高い~~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年5月16日 (土) 06時57分

ゼリコさん
やっほ~土曜日♪ですね~。
前に行った時は、あんましこなくていいかなってお店だったんですけどね。
お姉さん効果かもしれませ~ん。
食堂には、いいお姉さん必須ですね~。

投稿: はま | 2009年5月16日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間にたくさん写真を撮った今日 | トップページ | 紋甲イカの目は愛嬌があって料理するのがツライ »