« 今日から夏です | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない »

2009年5月14日 (木)

昼間にたくさん写真を撮った今日

本日は、ドタバタで14:30に10分間でお昼ご飯を食べねばならなかった。

パニーニとアイスコーヒーで790円。
たっか~~~~~~~~~い!
Pap_0020
ナイフとフォーク・・・、使いませんよ。
手づかみで食べるに決まってる!と思いつつ。
手にとったら、結構熱かった。
そのためか。


あっ!という間に、木曜日終了~。
帰り道の足どりもなんとなく軽いような気がする。気がする。

そんな時は、いつもたいして気にならないものが、気になる。

Pap_0021すごい。
・きっちり並べているのがすごい。
・全て同じペットボトルであるのがすごい。
・同じ飲み物を飲み続けているのがすごい。

ま、どうでもいいことですけどね。
 

|

« 今日から夏です | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない »

コメント

10分はうどんや蕎麦以外はきついなぁ~~~
・・・てゆか、それ高っっ
帰り道のその画像はありそで無い、なにげにすごいっ

投稿: シャンゼリコ | 2009年5月15日 (金) 08時22分

ゼリコさん
高いですよね。讃岐うどんなら何杯も食べられて、さらに充実しますよね。

ペットボトル、ここまでのは、なかなかないですね。

投稿: はま | 2009年5月15日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から夏です | トップページ | 世の中捨てたもんじゃない »