« 紋甲イカの目は愛嬌があって料理するのがツライ | トップページ | このブログは、晩ごはんネタじゃなく、海に関することを書くブログです »

2009年5月17日 (日)

びっくりしたな~もう

風つよ~~~い。
台風なんかより強いんじゃないかね。
おまけに、南風のせいかなんとなく生臭い。
同居人は、死んだカエルの匂いがすると表現した。

P5170067お昼は、アウトレットモールでハンバーガー。
←このメニューに、ビール2杯とドリンクバー一人分。
で、4050円。

またまた、たっか~~~い!ビックリ。
なんとビール1杯800円。

お金も風に吹き飛ばされてしまったような感じ。トホホ。

|

« 紋甲イカの目は愛嬌があって料理するのがツライ | トップページ | このブログは、晩ごはんネタじゃなく、海に関することを書くブログです »

コメント

同居人さんの表現凄過ぎる・・・
>死んだカエルの匂いがする
ちょっとだけ嗅いでみたいっ

投稿: シャンゼリコ | 2009年5月18日 (月) 09時35分

ゼリコさん
同居人のかなりのワルガキっぷりが想像できますよね。
死んでしばらく経っているのか、ホヤホヤなのかも気になるところです…。

投稿: はま | 2009年5月18日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紋甲イカの目は愛嬌があって料理するのがツライ | トップページ | このブログは、晩ごはんネタじゃなく、海に関することを書くブログです »