« びっくりしたな~もう | トップページ | いつものお店は、いいお店 »

2009年5月18日 (月)

このブログは、晩ごはんネタじゃなく、海に関することを書くブログです

同居人がダイエット中につき、先週から平日の晩ごはんは、無し。
とはいえ、実際にはお味噌汁とかスープは作っている。

私の晩ごはんはというと、コンビニで超適当。
だから、晩ごはんという時間が存在していないので、記事のネタらしきものがな~い。

だから先週は、お昼ご飯をがんばってみた。
でも、とうとう今日は何もない。

P5180004_2同居人の朝ご飯。おにぎり。

それも、いろいろ失敗したあげく、結果おにぎりにしてしまった形式です。

明日は、なんかあるかな~。

|

« びっくりしたな~もう | トップページ | いつものお店は、いいお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりしたな~もう | トップページ | いつものお店は、いいお店 »