« 海水温を肌で感じられました | トップページ | プチ挫折の後には、本物の挫折が待っています »

2009年5月31日 (日)

高級なお肉もたくさん売ってますよ

昨日の続き。
葉山町といえば、必ず紹介されるお店。

P5300030石原裕次郎が好きだったという、コロッケが売っている。
8年近く通っている場所なのに、行ったことがなかった。
昨日、裏通りに出たら、そこにお店はあった。
なんだ、こんなとこだったのか。
P5300031これ~。
P5300032これに挟んで食べるのもありみたい。
P5300033これ。
パンが超挟みやすくできてる。
お店の前においてある、ソースをたっぷりかけた。
なつかしおいし~、かつ全体的にお上品な感じかも。

また、機会があったらこよっと。   

|

« 海水温を肌で感じられました | トップページ | プチ挫折の後には、本物の挫折が待っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海水温を肌で感じられました | トップページ | プチ挫折の後には、本物の挫折が待っています »