« 今晩は歓迎会 | トップページ | 実家 »

2009年5月21日 (木)

私って、単純なのか疑りぶかいのか・・・分からない

昨日と今日、2日連続で、全然違う人から、
「え~っ!40才には見えませんよ~っ!」
っていわれたshine

帰ってきて同居人に報告したら、
「あの人に40才に見えないって言ったら、すっごい喜ぶから言ってみそ。とか言われてるんじゃないの~」
って言われた。

そうかも・・・って思ってしまう、私。
いや、そんなことはない。
朝練の効果だ!絶対。

話は、朝に戻る。
朝練の後、会社で朝ごはん。
どなたかのお土産、クリームもみじとせんべい。

Pap_0023置き去りのお土産を見ると、いつも考える。
実は毒入りのお菓子かも・・・。

一応、置いていってくれた人の名前を確認して、結局食べるけど。
Pap_0022会社の友達とお昼。

レディースランチ1260円。
レディースって久しぶりの響き。
おいしくないわけじゃないけど、次回からは普通ランチにしよっ。

|

« 今晩は歓迎会 | トップページ | 実家 »

コメント

普通に考えて100%ふたりっとも「若っ」思~て素直にゆってるよ~~shine
ええなぁ~~~~二日連続

私もレデ~スってつくのはわっりゃい避けがち~~
デザ~トの小っこいのとか、サ~モンのカルパッチョとか、要らんし

投稿: シャンゼリコ | 2009年5月21日 (木) 22時32分

ゼリコさん
>素直にゆってるよ
あっ!いつもながら、励まし上手ですね。
素直に信じちゃうことにしま~す。

>デザ~トの小っこいのとか
そうそう、まさにそうでした。
最後に、抹茶アイスが登場しました。
うれしそげ~に表現して、女の子風にふるまった偽30代でした。えへへ。

投稿: はま | 2009年5月21日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩は歓迎会 | トップページ | 実家 »