« やっぱり40歳でした。 | トップページ | 冷やしの季節 »

2009年4月28日 (火)

失敗

やっほう!火曜日!明日は、昭和の日。

晩ごはんは、生ハムのサンドイッチ!にしよっと、帰ってきた。

でも、昨日、ほうれんそう2束をいただいていたことを思い出した。
そして、昨日、カレーにするはずだった牛肉があることを思い出した。

結果、ほうれんそうのカレー。2日連続カレー。

P4280003ほうれんそうのカレーで困ること。
その1:
カレールーがとけたのかどうか、分からない。

その2:
見た目が、かなりおいしくなさそげ。


カレーの味はしたけれど、ままごとの泥カレーを食べてるような気分だった。
食べ終わった今も、気持ち悪い感がぬぐえない。

インド料理屋さんの、ほうれんそうのカレーは、こんな風じゃないのにね。

うーん。

|

« やっぱり40歳でした。 | トップページ | 冷やしの季節 »

コメント

はまちゃん・・・つっきゃいも長くなってきたから正直ゆうよ
確かにうまそうではないっっ 
ただ、めっちゃ今日の日記笑えた! 
とゆう意味で ほうれん草のカレ~ばんざ~~~~~いっ

投稿: シャンゼリコ | 2009年4月28日 (火) 21時43分

ゼリコさん
>めっちゃ今日の日記笑えた!
えっ!?笑えました?
ポイントは、どこだったのでしょう。
ま、休日前夜に楽しんでいただければ良かったで~す。

いまだに、気持ち悪いですよ。
泥カレーというより、ヘドロカレーだったな~。

投稿: はま | 2009年4月28日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり40歳でした。 | トップページ | 冷やしの季節 »