« お昼 | トップページ | すげっ! »

2009年4月14日 (火)

竜巻

今朝は、竜巻の中、車を走らせるという夢をみた。
夢占いをみてみると、威圧などというキーワード。
確かに、会議で威圧したかも...って、妙に落ち込む。
中年オンナのヒステリーっていわれてるかもね。

でも、私、ホントの竜巻にあったことがある。
10年くらい前の、2月の西表島で。
マラソン大会の打ち上げの夜に、島で一番人が集まっている体育館の前で竜巻が発生。
屋台のテントが飛び、売店のお土産は田んぼに。
翌日、おばあ達が拾いにいったとのこと。
一瞬だったけど、舞い上がった落ち葉が渦を巻いていたのは、忘れられない。

調べてみたら、記事が残ってた


さて、ご飯を作りたくな~い。
ので、さぼてん弁当。

P4140015ロースカツ半分と、ひれかつの陰にエビフライ。

|

« お昼 | トップページ | すげっ! »

コメント

すご~~~いことに遭遇しとる~~~~
それ自体、夢見たいな光景だろうね~
はまちゃんのオキナワン歴長い~~~~って改めて思たっ

投稿: シャンゼリコ | 2009年4月14日 (火) 22時32分

ゼリコさん
>すご~~~いことに遭遇しとる~~~~
記事になっていると、なおさらすご~く見えますね。
ここで運を使い果たしているかもしれません。

私のオキナワン歴は、疲れ果てていた28歳からで~す。
12年目に突入で~す。

投稿: はま | 2009年4月14日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼 | トップページ | すげっ! »