« ルパンとコナンの日 | トップページ | がんばった »

2009年3月28日 (土)

灯台もと暗し

お昼ごはん、どうしよっかなーな、土曜日。
おいしそうな春巻きをテレビで見たので、どうしっても春巻が食べたい。
それも、近くで、かつお店で。

おもいあたる店がない。
新規開拓デーだな~。

ということで、ウチからもっとも近い食べ物やの一つで、ここに住み始めてから7年になるけど、一度も行ったことがないお墓の前にある中華のお店に行ってみた。

P3280001

以外に、混んでる。

結果...春巻は、なかった。
なので、餃子。

でかおいし~。当たりのお店だ!
P3280002そしてなんと、中華料理のお店なのに、オムライス!があった。
ちなみに、チキンライスっていうのもあったけど。
オムライス。

薄焼き卵で懐かしい味!
でも、ケチャップライスの中は豚バラでチキンライスじゃない。


次回は、チキンライスにしてみようかな。
いやいや、お店で一番高いエビチリ1800円も気になるよね。

などなど、これからまだまだ開拓できるお店です。

|

« ルパンとコナンの日 | トップページ | がんばった »

コメント

うお~~~~~~餃子もうまそだけど、そのオムライスっ
見た感じだけでたまらんね~~~~lovely
私もめっちゃ近所にあるのに行たことない飲食店よっけある~
どうゆうわけだか行かんのんだよね
挑戦してみないかんなぁ

投稿: シャンゼリコ | 2009年3月29日 (日) 00時05分

ゼリコさん
オムライスの色、形、食器ともに完璧な構成だと思いましたよ。重要無形文化財的ですshine

>どうゆうわけだか
やっぱり、そういうお店ありますか~。
なぜでしょうね~。
大切な人は、すぐ近くにいたの!的法則でしょうかね。

投稿: はま | 2009年3月29日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルパンとコナンの日 | トップページ | がんばった »