« はぁ~~ | トップページ | 休憩 日曜日 »

2009年3月 7日 (土)

1日中、お腹すいてます

今日も朝練。
よく頑張ってる、自分。
帰ってきたら、8:00。
めちゃめちゃお腹がすいているので、シェットへGocar

P3070002Bセット。
エビフライととんかつ。
同居人のメンチ丼を一切れもらう。

うま~~い。
P3070003午後から髪を切りに行った。
担当の「おばま」さんを、ついつい「オバマ」さんで発音してしまった。

帰りに、デパ地下。桜餅大行進。
桜餅3個と草もち3個を買った。
P3070004あんみつ。
抹茶パフェと悩んだけど・・・。
さすがにパフェを全部食べる自信がなかった。

あんみつって、海のもの、南の国のもの、山のものといろいろ入ってて不思議な食べ物だなと思いながら食べた。 

ということで、腹ペコ土曜日。

|

« はぁ~~ | トップページ | 休憩 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~~ | トップページ | 休憩 日曜日 »