« いい時代にうまれたな~ | トップページ | »

2009年3月24日 (火)

ココロの休憩日

今日は、プチ鬱だったので、会社休み。
1日中、ごろごろ、うとうとしてた。

夕方からは、約束があったので、インド料理屋さんへ。

Pap_0012

サモサと豆のかき揚げみたいなやつと、サラダ。

他にも、タンドリーカジキマグロみたいなのも食べてビール飲んだら、お腹いっぱいでカレーが食べられないことになった。
とりあえず、野菜入りナンを頼む。

P3240002でも、残したのでお持ち帰り。

3切れと2切れで分けてくださいといったら、インドのコックさんが2.5切れずつにしてくれた。

やさしいね。


いろいろと、グチを聞いてもらったので、ココロがスッキリした。
ありがとうね~!

|

« いい時代にうまれたな~ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい時代にうまれたな~ | トップページ | »