« 休憩 日曜日 | トップページ | 困ったときのガード下 »

2009年3月 9日 (月)

何にもな~い

パソコンの前で40分ぐらい、悩み中。
書くことがなーーい。
じゃなくて、書けなーーい。
早く寝たいのに~、書けなーーい。

あ!今、気がついた。
書けなーーいんじゃなくて、、写真がなーーいんだ。
もう、晩ごはんの写真は載せたくなーーいんだもの。
(でも、明日は載せてると思うけど)

ま、いいか。

Pict0009西表島の、イリオモテヤマネコ飛び出し注意の標識第1号。


|

« 休憩 日曜日 | トップページ | 困ったときのガード下 »

コメント

そ~そ、パソコンの前で悩んでたら40分くらいすぐ経っちゃうよね
自分でも、何をそんなに悩まないかんのじゃっ て思うときあるよ

なかなか見れん標識画像じゃ~~~
ここいら辺のたぬきのイラストのんは飽きた~
明日も朝練かな? おやすみ~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年3月 9日 (月) 22時48分

ゼリコさん
そうですよね。
そこそこネタはあっても、なぜか悩んで書けないんですよね。
何を悩んでるんでしょうね、私。

今日は、肩の調子が良くないので、朝練休みで~す。


投稿: はま | 2009年3月10日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩 日曜日 | トップページ | 困ったときのガード下 »