« 世の中いろいろなものが売っている | トップページ | 最近はやりです。 »

2009年3月12日 (木)

ど~うで~も い~いで~すよ

昨日の、ガンダムホッカイロを一晩張って寝たら、首、肩の調子が上向き。
でも、会社生活は、恐ろしく下向き。

そして、私のオキナワン生活は、もっと恐ろしく下向き。
このままでは、次に行けるのは6月と思われる。

こんなことじゃーいかん!
唯一のチャンスである3月末のツアーを見てみた。

2泊3日で、沖縄本島と石垣島が同じ値段...。
本島としてはいつもの倍、でも同じ値段とはいえ2泊3日石垣は短すぎてもったいない。
...はぁ。

晩ごはんは、材料がつきたので、外。

P3120001
お通しの、マイゴ。
海の味がする!




P3120006しめは、鍋焼きうどん。

山の味がする!?
いや、海の味もする。

|

« 世の中いろいろなものが売っている | トップページ | 最近はやりです。 »

コメント

6月なんてすぐくるよっ♪
でも今すぐ沖縄行きたいオキナワンはまちゃんのこっちゃから、
やっぱりそれまでは長~~~~~いんかなぁ
鍋焼きうどん、立体的で豪華~~~
そいな伊達巻、讃岐では入ってるの見たことないけど、料理の本の鍋焼きうどんの出来上がり写真には入ってるの何度か見た~

投稿: シャンゼリコ | 2009年3月12日 (木) 22時28分

ゼリコさん
〉やっぱりそれまではそうなんです。長いんです。
でもね、この2年が行き過ぎでは、あるんですよね。
我慢したからこそ実感するすばらしさ!みたいなのもありますよね。

〉そいな伊達巻、
私も初めてでした!
わけのわからないリッチ感に圧倒されました。
「本当は、こうなんですよ~~」って感じで。
まあ、エビ天がおいしかったから、全て許しちゃいます。

投稿: はま | 2009年3月12日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中いろいろなものが売っている | トップページ | 最近はやりです。 »