« 明日から春ですな | トップページ | すっかり春の陽気 »

2009年3月16日 (月)

食事減らせば、痩せられます。きっと。

あ~、なんだか春っぽい。
今週は、4日行けば3連休だー!

晩ごはんは、今日からダイエットモード。

P3160010メインは、某ブログリスペクトメニューの手抜きチキンカツ!
塩コショーして、マヨネーズもみもみして、パン粉。

クイズ:さて、手抜きチキンカツはどれでしょう。
答え :右上のやつです。



ダイエットのために油を極少にしたら、トラ焼きcoldsweats02みたいになってしまった。
ほんとは、こんがりキツネ色になるはずなのに~。
味は良しなので、次回がんばります。

|

« 明日から春ですな | トップページ | すっかり春の陽気 »

コメント

あっcoldsweats01
でもヘルシ~~っぽいっ
逆に私がそのさっぱりタイプこっさえてみよかな♪
そのうにめしふりかけ食べたことある けっこ好き~~~heart01

投稿: シャンゼリコ | 2009年3月16日 (月) 23時52分

ゼリコさん
油が少ないと、パン粉つけなきゃよかった~ってなりますから、止めた方がいいですよ。
ウニメシふりかけ、ウニがダメな私もうま~い!と感じました。
さすが高級品ですね。

投稿: はま | 2009年3月17日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から春ですな | トップページ | すっかり春の陽気 »