« 39歳もあと1ヶ月で終わり | トップページ | この辺りには、雪はつもりそうにありません »

2009年3月 2日 (月)

ひなまつりイブ

明日が楽しみ!
なーんて感じるのは、沖縄に行く前の日ぐらいだった。
金曜日は、やったー終わった!の方が強い。

なのに、明日が楽しみ~!朝練が楽しみ~!
すご~い、私。
水泳が好きなのでした。

P3020004晩ごはんは、買ってきた焼そば。

ここのは、そばが太くて、焼きちゃんぽんに近い。

寒い夜には、焼そばだね。


P3020005やっと飾ったおひなさま。

と、同居人からのお土産プリン。
プリうま~。

|

« 39歳もあと1ヶ月で終わり | トップページ | この辺りには、雪はつもりそうにありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 39歳もあと1ヶ月で終わり | トップページ | この辺りには、雪はつもりそうにありません »