« やっぱり、大雪じゃなかった | トップページ | はぁ~~ »

2009年3月 5日 (木)

木曜日が終わった

10代から20代後半までの、愛読雑誌。
non-noじゃなくて、anan派でした。

P3050007今でも、インテリア、ダイエット特集の時は、ついつい買ってしまう。

昔と違うのは、占い見ても恋愛運は一応無関係なくなってしまった私と、薄くなってしまったanan。
P3050003晩ごはんのテーマは、イナダ。
イナダのお刺身の半分は、トマトとジャガイモと炒めた。
これは、昔通った鶴見のアンデスっていうボリビア料理のお店でよく食べたナツカシの味。

店長さんが、ホセ・メンドーサにそっくりだったな~。

|

« やっぱり、大雪じゃなかった | トップページ | はぁ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、大雪じゃなかった | トップページ | はぁ~~ »