« 何にもな~い | トップページ | 世の中いろいろなものが売っている »

2009年3月10日 (火)

困ったときのガード下

昨日は、記事が書けなかったので、今朝は電車の中でいろいろ考えた。
よーく考えてみれば、いろいろアタタめているネタはあるのだ。
「赤系の焼き魚で思い出すこと」「蝋梅だじゃれ俳句」
いろいろじゃないな、2つだった。

電車を降りてテクテク歩いていると、ネタ候補とすれ違う。
黒いトレンチコート、黒い帽子で、ゆるいウエーブがかかる長い黒髪というスタイルのサラリーマン発見。
ハリーポッターのスネイプ先生みたいcoldsweats02
あなたの写真を撮ることができれば、私は今日ブログの記事に困りません...って言いたかった。

そして、さらにテクテク歩いていると...今日のネタ発見!!
ブログの神様が降りてきたshineshineshine

St330159_2前回は、こんな感じ

前々回は、こんな感じ

なんと、前回の記事は、今日と同じく腐った火曜日で、
さらになんと、前々回の記事は、ブログマンネリの記事だった。

このガード下には、「妖怪 ぶろぐまんねり~」みたいなのがいるのかもthink


このガード下、これからもいろいろと私の支えになってくれそうだ。
落書き第一号とか、蛍光灯がきれたなどなど。
たのむよ!ガード下。

|

« 何にもな~い | トップページ | 世の中いろいろなものが売っている »

コメント

ガ~ド下の妖怪まんねり~
なんかいいね~~~~happy02
落書き第一号は都会だけに近々ありそ~な気もするね~

ガ~ド下の画像、どれも好きheart02

投稿: シャンゼリコ | 2009年3月10日 (火) 21時15分

ゼリコさん
私自身が妖怪かも~~~。

>落書き第一号は
今週末あたり、第一号が出そうな気がします。
できれば、明るい海の絵なんかにして欲しいですけど。

今となってみてみると、こんな暗いところを歩いてたのかと驚きます。

投稿: はま | 2009年3月10日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にもな~い | トップページ | 世の中いろいろなものが売っている »