« この辺りには、雪はつもりそうにありません | トップページ | 木曜日が終わった »

2009年3月 4日 (水)

やっぱり、大雪じゃなかった

今日は、同居人が代休。
会社帰りに電話した。
「何かある?」
「お酒買ってきて」
・・・・。もう、お酒を買うお金はないんですよ。っていうか、1300円ぐらいしかない。
さらに、雨も降っているし、そんな中で重いお酒を持って帰るのは、いやーーー。

「お酒ないとだめ?」
「眠れないかも」
・・・・。眠れないからといって、私のお宝に手を出されては困る。

しょうがないから、2合瓶の焼酎を買って帰った。

そして帰り着くと、酔っ払って寝ている同居人がいた。
・・・・。

P3040004晩ごはんは、1300円の中でやりくりした、トマトとシメジと卵の炒め物。

と、大量につくっておいたけんちん汁風なもの。

|

« この辺りには、雪はつもりそうにありません | トップページ | 木曜日が終わった »

コメント

んっ?
まさか、ホントにお宝に手を出されちゃったの?

投稿: シャンゼリコ | 2009年3月 5日 (木) 00時34分

ゼリコさん
さすがに、お宝は無事でした。
夕方飲んじゃったから、夜に飲むお酒なしな状況でした~。

投稿: はま | 2009年3月 5日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この辺りには、雪はつもりそうにありません | トップページ | 木曜日が終わった »