« 1日中、お腹すいてます | トップページ | 何にもな~い »

2009年3月 8日 (日)

休憩 日曜日

首の右側と、右の肩が痛い。
このまえ、整体してもらったら調子が良かったので、今日は初のご近所に行ってみた。

11:00から30分。
整体師さんに、「かなり酷いですね」といわれた。
首も肩もガチガチに固まっているらしい(分かってたことだけど)

途中、マッサージ台でうつぶせになりつつ、丸い穴から見える景色を写真にとれれば、
いい記事になるな~と思った。

とりあえず、一時的にすっきりした。
なんとか治したい。

終わった後、鏡を見てみると、タオルの跡が顔についていて、デビルマンみたいな顔に
なっていた。
この顔を写真にとれれば、いい記事になるな~と思った。

P3080005せんねん灸、追加購入。

あたためます。

|

« 1日中、お腹すいてます | トップページ | 何にもな~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日中、お腹すいてます | トップページ | 何にもな~い »