« | トップページ | ルパンとコナンの日 »

2009年3月26日 (木)

香川県に行ったら、金時豆の天ぷらが食べてみたい

どうやら、ブログスランプのようです。
人生も、スランプなんだけど。

スランプってどういう意味?って調べたら、不調ってことらしい。
Dr.スランプは、不調博士か~。

何が不調かっていうと、
自分で作った変な晩ごはんばっかり記事にしてていいのかな~、
海のことばっかり書くブログだったはずなのに~、
って思うと書く気がしなくなる。

何とかせねば。

P3260007

食材がソコをついたので、今日は、自慢亭。
手前は、普通のちゃあはん。600円。
(自慢亭では平仮名で書いてある)
奥のは、半分の辛いちゃあはん。350円。
(通称、はんからちゃあはん)
固めのグリーンピースが最高!

|

« | トップページ | ルパンとコナンの日 »

コメント

海のことも、晩ごはんのことも、どっちもおもっしょいよ~~~happy01
読者の人たちの方はみんなそう思ってると思う
でも、スランプってゆうか、そうゆうふうに感じる気持ちもすごく分かるよ
だいたい でエエんだよきっと

金時豆の天ぷらね~~ 香川ならではなんかもね~
がもうで1回食べたことあるだけだけど、
また食ってみようかのっ♪

投稿: シャンゼリコ | 2009年3月26日 (木) 22時59分

ゼリコさん
心暖まるコメント、ありがとうございます!
コメントを返そうとしているうちに、どこかで見栄をはっていて、たまにその気持ちが強くなるとスランプになるんだと気がつきました。
ゼリコさん、感謝です。

金時豆の天ぷらは、秘密の県民ショーって番組でやってました。
香川限定メニューだそうです。
甘党の私には、たまりませ~んなメニューです。

投稿: はま | 2009年3月27日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ルパンとコナンの日 »