« 灯台もと暗し | トップページ | 東方神起のDVDが欲しいかも »

2009年3月29日 (日)

がんばった

今日は、朝練。
プールまでの道のりがめっちゃ寒い。風、つめた~い。

練習終わると、途端に体が冷えてくる。
朝練始めてからは、常に暖かいものを食べたい体に変化しつつある感じ。

P3290002_2朝ごはんは、プールの帰りに買ったチキンラーメン。
初めて、説明どおりに作った。
白身の上にそっとお湯をかけると書いてあった。

完璧~なできあがり。
P3290006_2

そして、8:30に出発して、海へ~。
寒~い風が吹いているけど、海は凪。
そして、大潮の翌日だから、磯はどん引き~。

ヒジキがわさわさ。
P3290026

そして、ワカメも。
干しワカメになりそう~。

P3290029

いろいろ、もらってきた。

左下の携帯は、今回登場した武器!
auのランニングアプリを海の上で使ってみた。
Umiこんな感じでデータがとれた!
がんばった時(一瞬)の最高速度は、9.7km/h。
ちょびっとしか漕いでないのもバレバレだけど。




朝練が効いているのを感じた今日。
プールで、私なりの極限まで心拍をあげているので、カヤックを漕いでも昔よりバクバクしなかった。
私、すごい!進化したかも!

でも、1時間30分漕いだだけで、帰りに整体をしてもらったのも私です。

   

|

« 灯台もと暗し | トップページ | 東方神起のDVDが欲しいかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台もと暗し | トップページ | 東方神起のDVDが欲しいかも »