« あ!おひなさま、出してない | トップページ | 遅い昼休み »

2009年2月25日 (水)

ルーリン彗星がとおりすぎている途中

ちょっと、扁桃腺晴れ気味。
体が疲れてるからだと思う、これを乗り越えないとね、体力はつかないと思うのだ。

人生もね、いろいろ乗り越えないと、強くなれないんだろうね。
でも、40歳を目の前にした今、乗り越えたりしてまで強くなりたくない。
できれば、ほわ~んと生きていたい・・・と言ってみる。

ご飯は、家で作ろうと思っていたら、偶然、駅で同居人と一緒になったので、自慢亭。

JimanWantan自慢亭とワンタンメン。

さっぱり、おいしい。
P2250001朝練用のお買い物。
クロール練習用パドル。

これを両手につけて泳いで、パワーアップ。

|

« あ!おひなさま、出してない | トップページ | 遅い昼休み »

コメント

ほわ~~んがエエですね 何につけても
ほわ~~んとした生き方が実は真に強い生き方のような気がする今日この頃
偶然駅で同居人さんと一緒になって、一緒に晩ごはん
てゆうのもこれまたエエですね~
そうゆう感覚、読んでてちょびっと思い出しました
クロ~ル練習パドル ぱっと見、土佐のなるこっぽい色合いだねhappy01

投稿: シャンゼリコ | 2009年2月25日 (水) 22時11分

>実は真に強い生き方のような気がする今日この頃
あ、何か重を感じます。
今日この頃ですか...confident
ゼリコさんも、いろいろあったりしますよね、きっと。
力を抜いていきたいものですね。

>土佐のなるこっぽい
お~、そういえば。
懐かし感を感じてましたが、何だかつかめてませんでしたhappy01

投稿: はま | 2009年2月25日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ!おひなさま、出してない | トップページ | 遅い昼休み »