« 先週の目標を達成するために | トップページ | 自分にも勝つ »

2009年2月 8日 (日)

日曜日は、終わるものです

起きたら、10時半。
あ、でも寝たのは1時。
寝すぎで脳みそが頭痛風味な感じだったので、ケロリンを1錠飲んだ。

そして、11時30分。
お昼ごはんにゴーーー!

お昼ごはんは、カキフライ。
今年は、ここの冬だけメニュー「手作りタルタル付のカキフライ」を食べてなかった。
やっと来ることができた。(徒歩5分だけど)

P2080001

お店のおばちゃんにも、「二人で来るのは、久しぶりだね」って言われた。
二人で来るのは? 同居人は、一人で来ていたらしいpout

やっぱり、うまーーーーい。
2009Winterに、悔いなし。

P2080005_2イッテQを見ながら、晩ごはん。
珍獣ハンターイモトが好き!

晩ごはんは、かけそばと、買ってきた鮭のちらし寿司。
ちらし寿司に、高知のゆず酢をかけてみた。
うまーーーーい。さわやかすっぱーー!でいい感じ。


月曜日の朝が忍び寄ってきてる。
でも、今週は祝日があるから、幸せ。

|

« 先週の目標を達成するために | トップページ | 自分にも勝つ »

コメント

今日もおでかけや~~~♪
>ちらし寿司に、高知のゆず酢
聞いただけで酸っぱウマイっlovely
明日月曜だね~~~だけど水曜休みだもんねっnotenotenoteめっちゃ嬉し~~~~ ねっ

投稿: シャンゼリコ | 2009年2月 8日 (日) 22時08分

ゼリコさん
めっちゃ嬉し~~♪ですよね。
月曜日なのに、木曜日の気分ですもんね~~。
毎週、こうであってほしいです!

投稿: はま | 2009年2月 9日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の目標を達成するために | トップページ | 自分にも勝つ »