« 嫌なことはさっさと、忘れよう | トップページ | 寝ます »

2009年2月17日 (火)

彗星見たい!

火曜かよう~。
いやー刺すような寒さだの~。
日曜日は、夏だったのに~~。

そういえば、ルーリン彗星とやらがやってくる。
しし座流星群の時は、河口湖に見に行った。
真っ暗闇に、ものすごい人がいた。
聞こえてきた願い事の中では、「楽して大金持ち!楽していい女!」というのが、短時間で多くの願い事をかなえられるベストな方法だったと思う。

ルーリン彗星って自宅からは、見えるのかな。
沖縄なんかで見れたら最高だろうな~。


P2170002_2お惣菜&残り物カレーご飯。

そこそこ~な味。

|

« 嫌なことはさっさと、忘れよう | トップページ | 寝ます »

コメント

やっと水曜だね~~~
楽して大金持ちはエエよなぁ
ルーリン彗星、知らなかったから検索してみた
私も見たいっ

投稿: シャンゼリコ | 2009年2月18日 (水) 13時01分

ゼリコさん
ほんとに、やっと水曜日です~。
ルーリン彗星きれいそうですよねshine
あの、非現実的な状況が私はすきです。
チャレンジしてみてくださ~いhappy01

投稿: はま | 2009年2月18日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌なことはさっさと、忘れよう | トップページ | 寝ます »