« 以外なチャレンジ | トップページ | 飲み会 »

2009年2月 5日 (木)

お好み焼き「ミックス」にアサリが入っているのは関東っぽい気がする

最近、ブログのカテゴリがグズグズ。
たまには、カテゴリをちゃんとしてみよっかなーなんて、思ってみた。

晩ごはんは、外。
なぜなら、明日は出かけることが決まってる、そして、今日ウチには材料がない、から。

P2050004久しぶりのお好み焼き。

左は、豚、キムチ、チーズ。
右は、明太、モチ、エビ。
下は、ガーリックチキン。
全体的に、邪道なチョイス。


同居人は放射状に切る。私は碁盤の目スタイルに切る。
お好み焼きは、絶対碁盤の目スタイルがおいしいと思うよ。

全体的には、おいしくまとまっていたと思う。
一つ、残念だったのは、モチの部分が同居人側にいってしまったこと。

|

« 以外なチャレンジ | トップページ | 飲み会 »

コメント

お好み焼きを放射状に切る人珍し~んちゃうん
名古屋では普通なんかな?
朝早いのに、邪道系お好み食べたくなってきた

投稿: シャンゼリコ | 2009年2月 6日 (金) 06時56分

ゼリコさん
〉珍し
やっぱり、そう思いますよね。
ピザじゃないんだから…。
でも、東方面の人は、放射状みたいなんですよ~。おもしろいですね。

ゼリコさんが食べてた、UFOも東の味付けなので、西味が食べたかった私でーす。

投稿: はま | 2009年2月 6日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以外なチャレンジ | トップページ | 飲み会 »