« 彗星見たい! | トップページ | そういえば、彗星と流れ星は違うよね。だから、願いごとしてもだめだよね。 »

2009年2月18日 (水)

寝ます

今日は、初めての平日朝練に行った。
6:10~6:40まで泳いで、7時に電車にのって、7時32分に会社についた。
私、やる気~up

お昼休みに、12分ほど昼寝した。

そして、今日は、めずらしーく、会社の人と飲み会。
タイ料理で、しゃべりまくり。

なので、写真はございませぬ。

|

« 彗星見たい! | トップページ | そういえば、彗星と流れ星は違うよね。だから、願いごとしてもだめだよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彗星見たい! | トップページ | そういえば、彗星と流れ星は違うよね。だから、願いごとしてもだめだよね。 »