« タコスって、タコヤキともいえるかも | トップページ | 占いは占いです »

2009年2月 1日 (日)

北風はつよし

昨夜から、風が強い。
朝、起きて、速攻で逗子マリーナの風速計をネットでチェックした。
風が強いので、海でカヤックは中止。

今日は、9:30から全日空の旅割予約(ゴールデンウィーク)が開始。
速攻でアクセスしたけど、激混み。
とりあえず、沖縄を予約はしてみたけど...あと1ヶ月猶予があるから考えよう。

P2010013今日は、予定変更で、千葉海鮮昼ごはんの旅へ。

やっぱり、海は荒れていた。
P2010020スーパー回転寿司やまとのイケス。

タカアシガニが、でかい。
(でも、よーく考えてみると、そんなメニューはなかったな。)
P2010021タカアシガニが、脱走しようとしてる。

タカアシガニの手をみたら、死んだおばあちゃんが入院してた時、ベットの手摺をつかんでいた時の指を思い出した。
微妙な気持ちで、寿司を待つ。

ジャジャーン!
炙り3点セットと、地魚3種と、穴子一本。うまーーーーーーーーーーーい!
P2010022_2P2010024_2P2010025


やっぱり、お出かけは楽しいなー。
今年の目標、「週末のどちらか1日は、必ずお出かけする」。
 

|

« タコスって、タコヤキともいえるかも | トップページ | 占いは占いです »

コメント

最近ヘタな寿司屋より回ってる寿司屋の方がええもん出すよなぁ
唯一クリ拡できた、穴子~~~めちゃおいしそうっ
はまちゃん 改めてその目標たてなくても、
どっちか必ずお出かけしよるような気がする~~けどやっぱり気のせいかの~catface

投稿: シャンゼリコ | 2009年2月 2日 (月) 12時30分

ゼリコさん
>回ってる寿司屋の方がええもん
その通りですね~。最近のはやりの○○3種っていうのとかは、普段頼まないものも食べられてグットです。

>改めてその目標たてなくても
私、ゼリコさんぐらい行動的になりたいのです。
いや、昔はそんくらいできていたので、もとに戻したいです。
遠くじゃなくていいんです、近場でリフレッシュしたーーーーいのです。

投稿: はま | 2009年2月 2日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコスって、タコヤキともいえるかも | トップページ | 占いは占いです »