« 新規開拓 | トップページ | プロはすごいね »

2009年2月11日 (水)

グッドモーニング・・・・スイム!

P2110001朝、5時35分。
スイミングスクールに行くための早起き。

オバマさんと同様、私もチェンジ!
早朝スイミングの体験に行ってきた。
20代の泳力に戻すぞ。


プールには、VAAMとかアミノバリューとかを持った、体脂肪率が一桁の男女が20人くらい。
すごーい。私も、あんなふうになりたい。

私は、初級コース。
でも、今日のメニューは1時間20分で、2215m。
「休みながらやってくださいね~」...ぜんぜん休みますよ、私。

途中、自分の腕がま・さ・に・棒になり、半分おぼれながら1時間20分。
全体的には、皆様の半分で1200mくらいを泳いだ。

練習が終わるころ、プールサイドにマットがしかれた。
なんとなくいやな予感。
「これから、腹筋と背筋をやりますから、自分のペースでやってみてくださいね」
ががーん。
とりあえず、腹筋と背筋と腕立てをやってるらしきポーズをとりつつ終了。

「午後から、疲れがきますから気をつけてくださいね」
もうきてま~~~~す。

P2110004めちゃめちゃ、お腹すいた。
朝ごはん。

体がどんどん、重くなる。
まぶたもどんどん、重くなる。
朝寝する。

|

« 新規開拓 | トップページ | プロはすごいね »

コメント

昨日はまちゃんがスイミングがんばってたの見たから、
今日は久々にジム行てがんばろ~かな~~~~て思ったよっ♪
(思っただけかいっ)
心地よい疲労感・・・ていいよね~~~shine

投稿: シャンゼリコ | 2009年2月12日 (木) 20時32分

ゼリコさん
>今日は久々にジム行てがんばろ~かな
あ!なんだか、感動的です。
私も、誰かの力になれるんだ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
な~んて。

でも、嫌なものは嫌だから無理しない方がいいですよ。
私もお気に入りだったジムを辞めてから、6ヶ所くらいジムを放浪しましたが、何かが合わなくて続きませんでした。
今回は、超久しぶりに続きそうな予感です。

投稿: はま | 2009年2月12日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓 | トップページ | プロはすごいね »