« 金曜日 | トップページ | 超休憩 »

2009年2月14日 (土)

It's a Sho-geki day

早朝スイムを続けることにした。
今朝は、第2回目。
行って驚いた、同じ会社の人がいた。
え~~~っ、ショック~~~wobbly
水着姿で会うのって、ショック~~~。

気を取り直して、いつもの海にお出かけ。

P2140008今日は、一人で電車で行った。
駅からは、バスで20分。
P2140017海に到着~。
だばだばドッカーンな、海。

ま、今日は海に出るつもりはなかったから、問題なーし。
P2140009今日の目的は、カヤックのお掃除。
同居人が漕がなくなって数年が経つ、サーフカヤックが、来週セレブにお嫁入りすることになったから。
幸せになってね~。
P2140020その後、整体師のYさんに30分整体をしてもらう。肩こりすっきり。
そこで、衝撃が。私のブログを見てくれているという!
後ろめたいことは何もかいていない(はず)ないのに、このドキドキはなんだろう。

P2140031

お昼ごはんは、初めて入るお店で、レディースセット800円。
塩ラーメンが柚子風味でさっぱりおいし~。
P2140033これが、そのお店。

今日は電車で行ったので、車では通りすぎてしまうお店も発見できたので、良かった。

水着姿を会社の人にみられ、想像していなかった人にブログを読まれていた。
衝撃度合いは、甲乙つけがたい。
悪いことは、できませんな。

Yさん、これからもよろしくお願いします。
他の方に教えてもらっても、大丈夫で~す。

また、このブログを読んでくださる方、いつもありがとうございますheart01
これからもよろしくお願いします。 

|

« 金曜日 | トップページ | 超休憩 »

コメント

今日はいろんなことあったね~~~
>想像していなかった人にブログを読まれていた
これは私も何度か経験したけど、その度に衝撃を受ける
だけどやっぱり読んでくれててありがたい って気持ちになるよねhappy01

投稿: シャンゼリコ | 2009年2月14日 (土) 23時18分

ゼリコさん
私もゼリコさんの気持ちが初めてわかりました。
日常生活では、得られない衝撃ですね。
もうちょっと、ましなこと書かなきゃなって気になりましたhappy01

投稿: はま | 2009年2月15日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日 | トップページ | 超休憩 »