« 朝から、ギター侍みたいなことした日 | トップページ | やっぱり木曜日は疲れる »

2009年1月21日 (水)

オーブンで焼いてくれ

出張だったので、外ランチ。
鮭とシメジのドリア。

St330120じゃじゃーん。
って感じでもなかったんだけど、食べてがっくり。

このドリア、焦げ目はガスバーナーでつけてある。
だって、回転寿司の炙り系とおんなじ味がするもの。
でも、完食した。
Pa0_0059がっくりきたから、店をでた...じゃなくて、デザート頼んじゃった。 
これは、おいしかった。
満足しない食事は、よけいなものを食べてしまうことを実証。

|

« 朝から、ギター侍みたいなことした日 | トップページ | やっぱり木曜日は疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から、ギター侍みたいなことした日 | トップページ | やっぱり木曜日は疲れる »