« 幸せ金曜日 | トップページ | いい年になるかもね »

2009年1月17日 (土)

工事の人が来るから、がんばってそうじした日

今日は、あったかいー、いいお天気。
マンションにケーブルテレビが導入されるので、工事の人待ちな土曜日。
とりあえず、契約してみた。
でも、見られるのは、まだ先。

P1170003

晩ごはんは、またまたおそば。

買ってきた天ぷらのせ。
やっぱりこの乾麺、おいしい。
P1170010いとこからの、贈り物。高知のぽんかん。
いとこといっても、既に孫が4人もいる。
私の母が末っ子だったから、の現象。
甘くて、洋風な味がする。うま~い。
P1170007私の買い物。
イーモバイルに2年間契約したら、PCはタダだったから、
なんか人生変わるかも、と思って買ってみた。

といっても、毎月2980円の通信料なので分割払いのようなもんかね。

|

« 幸せ金曜日 | トップページ | いい年になるかもね »

コメント

タイトル、ありがちな状況でおもっしょい~~~~
ぽんかん美味しいよね
お買い物もしたし昨日に引き続き、幸せ土曜日~~~~だったねっhappy01

投稿: シャンゼリコ | 2009年1月18日 (日) 01時03分

来週も続けて工事の人が来るので、今週は気がぬけないんですよ~。
私の想像では、「ゼリコさんはキレイ好き」なので、うらやましいです。

>幸せ土曜日~~~~
振り返ってみれば、そうだったかも~です。
プチ幸せを大切にせんといかんですねthink

投稿: はま | 2009年1月18日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ金曜日 | トップページ | いい年になるかもね »