« マンプクー | トップページ | 昨日、走ったせいで腰痛です »

2009年1月13日 (火)

体は正直です

朝、一応は目が覚めた。
でも、体が会社に行きたくないといいはって、起きられなかった。
今日は、休みーにした。
休みときまった瞬間、パチっと目が覚めた。

とはいいながら、お昼過ぎまで家でだらだら、ゴロゴロ。
郵便局に用事があったので仕方なく出かけたら、ランニングシューズ買わなきゃいけないことに気がついた。
思い立って、渋谷へGo。

P1130006購入。
あまり好きなデザインじゃないけど、履いた感じは、これが一番だった。

さっそく、2週間先の10kmに向けて、とりあえず2km15分を走った。
P1130003晩ごはんは、びっくり寿司。

初めての、炙りエビマヨ。
見たまんまの味。次はもういいかな。

冬休み完了。

|

« マンプクー | トップページ | 昨日、走ったせいで腰痛です »

コメント

たまに平日に会社休むのってきっと体にも心にもエエよね~~~
おっ また走るんや~~~♪頑張ってねheart01
私も何か頑張る~~~

投稿: シャンゼリコ | 2009年1月13日 (火) 23時26分

なんてったって平日~!ですものね。
理想は、ゼリコさんみたいにドライブしたいんですけどね。
なかなかね~です。

マラソンは、やらないよりマシ程度にがんばりまーす。
ゼリコさんも、更においしくシュワできるよう頑張ってくださーい。

投稿: はま | 2009年1月14日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンプクー | トップページ | 昨日、走ったせいで腰痛です »