« いい年になるかもね | トップページ | 朝から、ギター侍みたいなことした日 »

2009年1月19日 (月)

お弁当です

週の半分くらい、お昼は、お弁当。
ビルの外に売りにくる、お米屋さんのお弁当。
お米屋さんだから、ご飯がおいしいということにはなっているけど。
すっごーくおいしいご飯だと思う~?とか、
大盛りと普通盛りって(値段は一緒)、ぱっと見分かんないよね~など、
疑惑は、多いけれど、もう何年も売れ続けている。

毎日、3つのメニューがあるんだけど、中味は見られない。
想像を膨らませるのみなのだ。
今日のは、B:みぞれハンバーグとカレーコロッケ 500円。

Pa0_0055じゃじゃーーーん。
地味ーーーーーーっ!。
味は、そこそこおいしいんだけどねー。
ハッピー感がない...。

|

« いい年になるかもね | トップページ | 朝から、ギター侍みたいなことした日 »

コメント

シンプル イズ ベ~~~ストっ てゆう言葉もあるしっ
>売れ続けている 
ってことは総合的にはイイお弁当屋さんなんだろうね~
また違う日のも見てみたいheart01

投稿: シャンゼリコ | 2009年1月19日 (月) 23時44分

ゼリコさん、いつもながら、さすがっ!です。
シンプル イズ ベストそのとおりだったのですね。
今、気がつきました。今日から、お弁当を見る目が変わりますな。

投稿: はま | 2009年1月20日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい年になるかもね | トップページ | 朝から、ギター侍みたいなことした日 »