« 工事の人が来るから、がんばってそうじした日 | トップページ | お弁当です »

2009年1月18日 (日)

いい年になるかもね

通っていた美容室が、閉店~。
12月上旬には、そんなこと言ってなかったのに~。
しょうがないから、新しいお店開拓のために自由が丘に行ってみた。
とりあえず、昔行ったことのあるお店に。
今日担当してくれた人は、小浜(おばま)さん。
2009年っぽいので、しばらくは、このお店にしてみよう。

Pap_0054せっかく自由が丘に行ったので。
高級エクレア。
1個399円って、高いよね。

やっぱり、これまでのエクレアとは一味違った。
P1180006晩ごはんは、うどん。
同居人が「だるい~、だるい~、風邪みたい~」というので、同居人はかけうどん。

私は、またまたカレーうどん。

|

« 工事の人が来るから、がんばってそうじした日 | トップページ | お弁当です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事の人が来るから、がんばってそうじした日 | トップページ | お弁当です »