« ぜいたくひん | トップページ | 中だるみな晩ごはん »

2009年1月 7日 (水)

さて、今年は平成何年でしょうか

いやー、連休明けはきっついね。
この時期、2008年度とか2009年とかで資料をかなり間違える。
そんな気苦労のせいか、水曜日で、もうクタクタ。

さらに今日は、夜、出かけなければならず、ご飯もさっそくジャンキー。

P1070002コンビニのたこ焼き。


それはそうと、こういう↑どうしようもない写真を毎日撮り続けているわけです。
(公開しているっていうのもすごいけど)
さらに、こういう↑どうしようもない1枚も4枚の中から選ばれた1枚なわけです。

それらを整理しないまま、ハードディスクに保存しっぱなし。
こういう状況を何とかしたい、2009年です。

|

« ぜいたくひん | トップページ | 中だるみな晩ごはん »

コメント

>4枚の中から選ばれた1枚
そう聞くと、他の3枚が見たくなるよにゃ~~~happy02

投稿: シャンゼリコ | 2009年1月 8日 (木) 10時12分

えへへ。
他の3枚ですか。ピンぼけで~す。
手ぶれ補正でも、ピンぼけです。
ガクリ。

投稿: はま | 2009年1月 8日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜいたくひん | トップページ | 中だるみな晩ごはん »