« さて、今年は平成何年でしょうか | トップページ | 彩りは重要です »

2009年1月 8日 (木)

中だるみな晩ごはん

今年に入ってから、マックを1回、デニーズに1回とジャンクフードを食べた。

でも、会社でお弁当は食べてないから、サラリーマン的揚げ物からは遠ざかっている。
このまま、続けたいものだ。

晩ごはんは、比較的健康な感じ。
高知からの持ち帰りの品も、そろそろソコをつく。
最後の生モノ、アオリイカ。(高知では、タチイカというらしい)
どんな料理にしよっかなーーーー。

P1080001失敗作。イカチヂミ。

土佐のポンズで食べたけど。
アオリイカよ、ごめんなさい的になってしまった。
なじみのない料理は、作るもんじゃないな。

|

« さて、今年は平成何年でしょうか | トップページ | 彩りは重要です »

コメント

>なじみのない料理は、・・・
私も前~~にバ~ニャカウダ作って心で泣いたことを思い出したよ~~
イカチヂミ、写真で見ると美味しそうなのに~

投稿: シャンゼリコ | 2009年1月 9日 (金) 09時53分

ゼリコさん
私も!ココロの中で、フライパンを放り投げました。
マズくはなりえない料理ですが、求めた味とは全然違っちゃって、ガックリでした。

投稿: はま | 2009年1月 9日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、今年は平成何年でしょうか | トップページ | 彩りは重要です »