« 沖縄2日目 | トップページ | 体力が落ちてました »

2008年12月 7日 (日)

沖縄3日目

最終日。

同居人は、二日酔い。
私は、8:30から近くの温泉。那覇では貴重です。

9ジェットのお風呂がめっちゃすごい勢い。
帰ってきた今でも痛いくらい。

でも、天然温泉で気持ちよーい。
10今日は、NAHAマラソン。
国際通りは、数万人のランナーが。

がんばれー。


お昼まで、国際通りをぶらぶら。
その後、お昼ご飯を食べるために、公園へ。

のんびりする人や、   歌を作る若者。
78
6_3公設市場で買った、お昼ご飯たち。

若者は、この間、曲を作り続けた。
歌声が、街に響き渡って、いい感じ。

この歌、売れるかも。



★★★


1沖縄1日目の夕ごはん。

タコス!
チキンとビーフ。
うまーーーーい。 3個で650円。
2沖縄1日目の晩ごはん。
3沖縄2日目の朝ごはん。

コーヒーとビーフのタコスセットで500円。

うまーーーーい。
4沖縄2日目。

素潜りスクールで作ってもらったお昼ごはん。
ゆし豆腐。

あったまる、ダシがきいてる、うまーーーーい。


5その後、冷めないように卵のお布団付、ソーキそば。

卵のお布団付というアイデアがすごいね。

2回潜った後なので、がっつり食べました。
うまーーーーい。


以上、沖縄食べ物シリーズでした。

明日の、素潜り編に続きます。

|

« 沖縄2日目 | トップページ | 体力が落ちてました »

コメント

何度見ても何度クリ拡しても全て食ってみたいものばかりだけど、
1日目の晩ごはんの四角いライスバ~ガ~みたいなの、今食べたい~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年12月 9日 (火) 09時27分

ゼリコさん
四角いやつは、ポーク卵おにぎりです。
コンビニでも売っています。
卵焼きと、焼いたスパムが挟んでいるのが標準で、オプションで昆布や梅が挟まってたりするのもあります。

沖縄に行くと必ず食べてしまいます。
どうやら標準価格は150円みたいです。

投稿: はま | 2008年12月 9日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄2日目 | トップページ | 体力が落ちてました »