« やっほうな金曜日 | トップページ | いろいろがんばった休日 »

2008年12月20日 (土)

たまにはちゃんとお料理を作ってみよっかな

今日は、お料理の先生のお焼香に行ってきた。
こんなどうしようもない食生活をおくっている私でも、
料理教室に通っていたことがあったのだ。

普段は月に1回だけれど、毎年、この季節だけは、クリスマスケーキと
お正月料理の2回だった。
今年は久しぶりにクリスマスケーキでも作ろうかな...なんて思っていた。
虫の知らせというヤツだったかもしれないなー。

St330119懐かしいレシピ達。

「何か一つでいいから、お家で作ってね」といっていた先生が懐かしい。

|

« やっほうな金曜日 | トップページ | いろいろがんばった休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっほうな金曜日 | トップページ | いろいろがんばった休日 »