« 体力が落ちてました | トップページ | 虹と虻とは、大違いだね。 »

2008年12月 9日 (火)

寒い

Pc080004昨日、お蕎麦屋さんでみつけた、これ。

ふぐの顔が、なんか変。
ピヨピヨしてる。

ふぐの口は、こういう→◎やつじゃない?

Pc090015今日の、晩ごはん。
キャベツジャコパスタ。
残っていたイクラをのせたので、豪華風。

あいかわらず、どんぶりに入ってます。

|

« 体力が落ちてました | トップページ | 虹と虻とは、大違いだね。 »

コメント

ほんまじゃピヨピヨじゃ~
ふぐの口って王選手とおんなじ◎よねっ

今まさしくインドアスポ~ツちゅ~
ジムのインタ~ネットコ~ナ~からコメントしてるよ~♪
ジム来て体動かさんとネットしょ~るとゆ~・・・

さっき来たばっかりだけど、さびしくなってきたからもぉおうち帰ろうかな~・・・

投稿: シャンゼリコ | 2008年12月10日 (水) 20時55分

ゼリコさん
>ふぐの口って王選手
そう!!王選手なんですよ。王選手。泣けてきました。
「王選手って、王監督のことですか?」なんていうウチの会社の若者に教えてあげたい。

ジムにもインターネットコーナーがあるんですね。
でも、ゼリコさんがんばってるな~。
数ヶ月前よりは、1日でも多く運動してるってことですもんね。
最近の私には、ジムに入る気力もない...。
昔はウルトラジム女で、家のお風呂に入ったことがないぐらいだったんですよーーーー。
とほほ。


投稿: はま | 2008年12月10日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力が落ちてました | トップページ | 虹と虻とは、大違いだね。 »