« デパートは午前中に行きましょう | トップページ | ヒマラヤの写真集が欲しい »

2008年12月15日 (月)

ジャンクな日

今日は、試験を受けた。
4時間で200問。クリッククリックで4時間。
トイレだけは、自由に行ってもOK。
それ以外は、飲み物もだめ。
「もし、どうしても水が飲みたかったら、トイレの洗面台で飲むしかありません」と試験対策の先生に言われた。

ま、合格したからよし。

Pc150008_2疲れた夜は、手抜き晩ごはん。
(いつものことだけどさ)

永谷園の煮込みラーメンに、キムチを入れた。
ジャンキーな感じ。
鍋焼きラーメンも、こんな感じなのかな。


そして、合格祝いにドーナツをいただいた。
またまたジャンキー。
アメリカ仕込の、最近流行りの超行列するやつ。
おいしい。でも、自分で買うのかといわれると、買わないと思う。
 

|

« デパートは午前中に行きましょう | トップページ | ヒマラヤの写真集が欲しい »

コメント

祝・合格~~~~っ
トイレ行き放題かぁ (てそこは着眼せんでええかもしれんが)

永谷園の煮込みら~めんっ
食ったことないけど、けっこ~売れてるみたいに聞いたことある
ジャンキ~ながらもうまかったっ?

投稿: シャンゼリコ | 2008年12月15日 (月) 21時26分

ゼリコさん
トイレ記録っていうか、出入りのサインとかしなきゃいけなくて。

>けっこ~売れてるみたいに聞いたことある
今日は2個で500円って特売でしたよ。売れてるんですね。
私も初めてなので、1個しか買いませんでした。
煮込んでもくずれないラーメンです。
なんか、フツーでした。
でも、塩ラーメンよりは晩ごはんっぽいかな~ぐらいです。

投稿: はま | 2008年12月15日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパートは午前中に行きましょう | トップページ | ヒマラヤの写真集が欲しい »